ホテルニューオータニ高岡一番の自慢 おいしいお料理でのおもてなし②
今回は前回に引き続き、ホテルニューオータニ高岡自慢のお料理を紹介させていただきます!
【3品目】肉料理
こだわりの調理法でゆっくり優しく火入れされたお肉は、お口に入れた瞬間とろけていくような柔らかさで特別な一日のメイン料理にぴったりです。
付け合わせの野菜もとことん産地にこだわっており、野菜そのものの甘さがお楽しみいただけます。
価格高騰の影響を受け一番リーズナブルなコースでは鶏肉や豚肉・ローストビーフが提供される会場もある中、ホテルニューオータニ高岡では一番リーズナブルなコースでも最高に美味しい国産牛のステーキを提供し続けたい!そんなところも大切なこだわりの一つです。
【4品目】食事
今年の秋メニューは入れ物にもひと工夫が凝らされている海鮮ちらし寿司
開けた瞬間の視覚的な感動から味覚的なおいしさまで、たくさんの幸せを感じられる一品となっております。
併せて提供しているお味噌汁は、明治28年創業で北陸唯一の種麹店【南砺市福光にある石黒種麹店】のお味噌を使用
コース料理の中で提供されるお味噌汁は、どこかホッと安心感を感じさせてくれます。
【5品目】デザート
ホテル自慢のパティシエが一から作り上げたこだわりのデザート
濃厚な口当たりのバニラアイスが絶品です。
多すぎず少なすぎないボリューム感から老若男女に愛されるホテルニューオータニ高岡の結婚式料理
ぜひ一度ブライダルフェアにお越しいただき、ご自身の舌でその味を確かめてみてください…♡