ご家族と歩む”花道”

ご披露宴中にある大切な中座シーン。皆様はどなたと歩きたいですか?

花嫁の中座

花嫁様がご指名されたのはお兄様!とっても天然で優しく面白いお兄様だと打合せの段階から伺っていました。当初はエスコートのみお願いする予定だったのですが、歌っていただきながらエスコートしていただくことに!

サプライズだったにも関わらず、ノリノリで歌ってくださり会場内も大盛り上がりでした!

花婿の中座

幼い頃からたくさん愛情を注いでくれた大好きなおじいさま。ご指名された瞬間に見せたとびきりの笑顔が印象的でした☺

照れくさそうに歩く新郎様と、孫を皆に自慢するようにニコニコ笑顔で歩くおじいさま♡見ているこちらまで笑顔になりました!

”中座”の時間は、日頃なかなかお伝えできない感謝を伝えられる大切なシーンです!ご指名されたゲストにとっても忘れられない大切な想い出になることと思います☺

ARCHIVE