好きをたくさん詰め込んだおふたりならではのオリジナルウェディング

〇ご新郎様の大好きな電車

〇ご新婦様の大好きなジャニーズ

〇おふたりの大好きなスヌーピー

この3つの要素をふんだんに取り入れた、オリジナリティあふれるご結婚式を紹介します。

①ゲストの皆様があっと驚くウェルカムスペース

お部屋の中の9割が電車模型のスペースだという新郎様は

結婚式の日のために高岡の街並みを再現した模型を作ってこられました。

モーターを使い電車を走らせたり、昔のiPhoneを使い音楽もかけることによってさらに臨場感をアップ。そしてよく見てみるとチャペルで結婚式をする新郎新婦の姿も!

細部までこだわられた模型にゲストの皆様も興味津々でした。

②大盛り上がりの楽器生演奏

新婦様がジャニーズの中でも特に好きなのが関ジャニ∞

そこで吹奏楽団に所属している新郎様が、吹奏楽団のメンバーや昔の部活の仲間を集めてご新婦様のリクエスト曲「無責任ヒーロー」を生演奏することになりました。

必死に練習を重ねて迎えた当日、ゲストの皆様も一度は必ず聞いた事のあるこの曲に楽しく手拍子を入れてくださりとっても盛り上がりました!

もちろん新婦様も大満足のご様子◎ おふたりとも忘れられない素敵な思い出になったと語ってくださいました。

③こんなところにまでスヌーピー!?細部までこだわった会場コーディネート

私は最初のお打ち合わせでおふたりに「どんな結婚式にしたいですか?」と伺いました。

するとおふたりは「とにかくスヌーピーまみれにしたいです!!!」と答えてくださり、結婚式当日はその宣言通りいたるところにスヌーピーを取り入れました。

まずは披露宴会場前のお出迎えするスペース。いろんな表情のスヌーピーがいっぱい!
リングピローも
ケーキトッパーもスヌーピー
こんなところにも

こんなところにまでスヌーピー!

おふたりのスヌーピー愛が伝わる素敵な会場コーディネートでした(^^)

ARCHIVE