愛情たっぷり♡オフクロの味
”オフクロの味”は何ですか?と聞かれたら、皆さんは何を思い浮かべますか?今回は、ご結婚式のフルコース料理に、御両家オフクロの味を取り入れたオリジナルメニューをご紹介します!
ご新郎家オフクロの味
金沢出身のご新郎にとってのオフクロの味は”牛すじカレー”
長い時間、ホロホロに柔らかくなるまで調理された牛すじがポイント!
ご新婦家オフクロの味
具材がたっくさん入った”おでん風煮物”
こちらも具材が柔らかくなるまでコトコト煮込み、飲み干せる塩梅の出汁がポイント!
シェフと直接の相談、試食を踏まえてご結婚式当日を迎えました☺
ゲストの反応は・・・
”美味しい!”のお声が飛び交っていました!
ご新郎ご新婦にとっては、当たり前のように食卓に並んでいた献立。ですが、大人になり自身もパパとママになった今、毎日温かいご飯が準備されていたこと、栄養面にも気を遣ってくれていたこと、全く当たり前なことではなく本当に有難いことだったのだと実感されていました。
”オフクロの味”のおかげで、こんなに元気に成長できたよ。本当にありがとう。そんな感謝の気持ちもしっかり伝わった一日だったと思います☺