ゲストみんなが楽しめる!笑顔溢れる結婚式☻

こちらの新郎新婦様はとにかくゲスト思いのおふたりで、【来ていただいた方全員に楽しんでもらいたい】という事を1つの大きなテーマとされておりました。

今回はそんなおふたりが考えた、みんなが楽しめる素敵な演出を1つご紹介いたします!

富山県ならでは!ますの寿司ロシアンルーレット

県外ゲストが多いおふたりの披露宴では、富山県の名産ますの寿司を取り入れることに!

ただ普通にふるまうのではなく、せっかくならみんなが楽しめるゲーム形式にすることですごく盛り上がる演出となりました!

1回戦 新婦様側の対決

トレイに乗ったますの寿司からお好きなものを真剣に選んでいただきました!

完全ランダムで誰が当たるのかわからないため、おふたりもドキドキでした(^^)

2回戦 新郎様側の対決

次も完全ランダム!かと思いきや新郎様が1人1人に手渡しをし、何やらますの寿司が1つ足りなかったようです…!

そこで運ばれてきたのが、大量にワサビが乗ったますの寿司!!

男気で一口でお召し上がりいただき、会場も大盛り上がりとなりました

景品にもますの寿司を選ばれ、今度はぜひ美味しいますの寿司を食べてねと笑顔で写真を撮りました(^^)

ARCHIVE