こだわりをたくさん詰め込んだ理想の結婚式

「ホテルウェディングってなんだか自由度が低そう」そんなイメージを持たれる方も多いかと思います。

しかしホテルニューオータニ高岡では、1日に昼夜2組限定でご結婚式のご予約を承っておりますため、自由度の高い・自分たちだけのオリジナルウェディングを叶えることが可能なんです◎

本日はこだわりをたくさん詰め込んだ、素敵な一日を紹介させていただきます!(^^)

〇当日変更も大丈夫!開放的なチャペルデッキでフラワーシャワー

おふたりのご結婚式は12月

きっと寒かったり、雪が降っていたりするだろうからといって、本来はチャペル内でフラワーシャワーを行う予定でした。

しかし、この日はいい晴れ空で気温も風も暖かい!

私がせっかくでしたら外でフラワーシャワーを行いますか?とおふたり伺うと、ぜひやりたいです!と笑顔で答えてくださいました(^^)

柔軟に当日変更できるところも、1日2組限定だからこそできる事!

 天気もふたりを祝福してくれているかのようでした☀

〇こだわりの手作りペーパーアイテム

ホテルニューオータニ高岡ではペーパーアイテムのお持込みも自由!

そのため当日のペーパーアイテムは、とっても器用でおしゃれな新婦様がご自作されることに☻

手作りしたペーパーアイテムは費用を抑えられるほかに、テーブルコーディネートもより特別なものになりますよ♡

 結婚証明書

 テーブルナンバー

 席次表

普段クールな新郎様も、笑いあり涙ありで特別な一日になったと語ってくださいました(^^)

ARCHIVE