これまでの感謝とこれからの決意を

先日、家族だけのフォトウェディングを紹介しましたが、今回は、ご親族の皆様をご招待して行った少人数での結婚式を紹介いたします!

少人数にピッタリの披露宴会場

最上階にある14階トップレストランフォーシーズンは、少人数~中人数帯におすすめの会場です♪ゲスト同士は勿論、ご新郎ご新婦との距離も近いため、お互いに緊張感が少なくリラックスできるアットホームな空間です。

披露宴会場前にて、皆様に”結婚生活を送るうえで一番大切なものは?”というお題の元、ウェディングツリーにご協力いただきました!人生、そして夫婦としての大先輩方からのアドバイスをいただきたいと考え思いついた演出です!

パーティーの幕開け

パーティーの幕開けとなる”乾杯”のご発声はご新婦お兄様にお願いしました!生まれた時から一番近くで一緒に成長してきたお兄様。温かく和やかなひとときでした。

エスコートに指名されたのは

ご新郎ご新婦ともにご中座の際に指名されたのはご両親でした!想い出深いエピソードとともに感謝のメッセージをお伝え。にっこり笑顔で中座されるご新婦と思わずホロリと涙を浮かべるご新郎。見守るご家族の表情も温かくとても感動的なシーンでした。

これまでの感謝とこれからの決意を

おふたりのこれまでのヒストリーを綴った生い立ちムービーは、結びのシーンにて上映。皆のおかげで今日の私たちが居ること、誰一人欠かせない存在であること、これまでの感謝を懐かしい写真に添えてお伝えしました。上映後にはご両親へ感謝の気持ちを込めて花束を贈呈。そしてお集りいただいた大切な皆様へ、これからの決意をお伝えしました!

名残惜しさと安堵感、そんな温かい気持ちに包まれた会場では当日の一日を収録したエンドロールを上映。皆様で改めて今日の一日を想い辿ることで、より鮮明に記憶に残ることと思います。

結婚式には本当に様々なカタチがあると思います。人数やスタイルはもちろん、どんな結婚式にしたいか思い描くものも十人十色です。おふたりの想いが皆様に伝わるようにお手伝いさせていただきます!

ARCHIVE