家族だけのフォトウェディング

“なし婚” いわゆる“結婚式をしない人”が増えている世の中

でも結婚式とは挙式+披露宴のスタイルだけではないんです

ホテルニューオータニ高岡ではおふたりのご予算・ご希望に合わせて、いろいろな素敵なスタイルをご提案

本日はご家族様のみで行ったフォトウェディングを紹介します

一生に一度の晴れ姿で初めてのご対面 “ファーストミート”

フォトウェディングは名前の通り写真のための一日

だからこそおふたりだけの時間をしっかりととれるのも大きな魅力の一つです

新婦様が優しく肩をトントンと叩き

振りむいた新郎様はとっても優しい笑顔を浮かべられました(^^)

フォトウェディングでも挙式風ショットを

「挙式はしないけど挙式風の写真は撮りたい」そんな希望だって叶えられます!

当日の流れを熟知したスタッフがさまざまなカットをご提案

お父様とバージンロードを歩いたり、指輪の交換もまるで本当に挙式をしているかのよう

ご家族の皆様だけだからこそ温かい雰囲気の中楽しく撮影がすすみました

ARCHIVE